幹部交代のご挨拶(現主将)

お疲れ様です。

73期主将の河野諒太です。

12月をもって、幹部の代替わりとなりましたのでご挨拶させていただきます。この1年間、OBOG会や合宿だけでなく、普段の練習にもたくさんのOBOGの皆様がご参加してくださりました。本当にありがとうございました。部活動を運営するということは簡単なことではなく、何度も壁にぶつかりましたが、OBOGの皆様のご指導はもちろん、同期、後輩の力も借りながらなんとか乗り切ることができました。主将を務めさせていただいたことはかけがえのない経験で、自分の中で大きな自信になりました。

1月からは、新主将の三好を中心とした74期が部活動を運営していくことになります。これからも部員一同、リーグ戦に向けて頑張りますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

繰り返しになりますが、1年間ありがとうございました。

コメントを残す