1月の予定を掲載しました。

お疲れさまです。

1月の活動予定を更新しました。
掲載が遅くなり、申し訳ありません。
また、変更になる可能性があるので、また変更あり次第連絡します。

1月は21日から30日の後期試験調節期間やセンター試験等で、体育館が取れていないことが多いです。
その中でも各自文武両道を目指しつつ、努力を重ねていきたいと思います。

広告

アトラクションからの交流会

表彰式に続いてアトラクション、ポンプをしました。

アトラクションは基本的に(例外あり)1回生が行い、みんなで応援し合いながらやり切る三商恒例のイベントです!

ポンプでは最初はほぼ1回生だけが円になりましたが、最終的に参加者の大多数が円になって、みんなでやり切ることができました!

それから、移動をして新宿にて交流会、からのカラオケオールという恒例ではありますが、年に1回、最も3大学が仲良くなれる機会を存分に満喫しました(´˘`)

来年は神大開催です。
来年のリーグ戦で勝ちにいくことを1つの目標とし、日々努力していきたいと思います!

12月21日をもって、2014年の部活動は休みに入ります。ですが、12月25日は17時~20時、27日は13時~20時で自主練となっていますので、多数のOBOGさんがご参加頂けたら幸いです。
image

image

三商@一橋 2日目

お疲れさまです。
ただいま三商の飲み会までの移動中です🚃

本日はリーグ戦の残った各チーム1試合ずつが行われました。

神大の本日の結果は
神大男子レギュラーVS大阪市立大学
2-3  で神大負け
神大女子VS一橋大学
3-2       で神大勝ち
となりました。

リーグ戦の後、オープン戦を行い、その後表彰式が行われました。
結果は…。

男子レギュラー
1位 一橋大学
2位 大阪市立大学
3位 神戸大学

男子Jr
1位 一橋大学
2位 神戸大学
3位 大阪市立大学

女子
1位 大阪市立大学
2位 神戸大学
3位 一橋大学

となり、総合順位は
1位 一橋大学
2位 大阪市立大学
3位 神戸大学

でした!神戸大学は総合は3位という結果に終わってしまいました(。-_-。)
部員各々の結果が集まってできた1つの結果なので、真摯に受け止めたいと思います。

その後に恒例のアトラクション、トレーニングです(^o^)/
また、別の記事で投稿します!

三商戦@一橋 1日目

お疲れさまです。
本日より三商戦が始まりました!
東京は神戸よりも寒さがましで、ほっとしましたε-(´-`*)
6人の4回生にもご参加頂けました!遠いところまでわざわざありがとうございました。

三商戦は3チームのリーグ戦、つまり1チーム2試合を2日に分けて行います。
チームは男子のレギュラーチーム、男子のレギュラー以外のJrチーム、女子チームの3つで各大学構成されています。

三商戦1日目の結果を報告したいと思います。順位等は明日ご報告させて頂きたいと思います。

神大男子レギュラーVS一橋大学
1-4 で神大負け

神大JrVS市大Jr
9-0         で神大Jr勝ち
神大JrVS一橋Jr
3-6    で神大Jr負け

神大女子VS大阪市立大学女子
0-5   で神大女子負け

との結果になりました。
まだ明日のリーグ戦と、各々のオープン戦が残っているので、今日の反省をして、これからの課題発見や、明日までに改善可能な点はないかを考えていきたいと思います。

image

image

image

四大OB戦@県神

お疲れ様です。
本日兵庫県立大神戸にて四大OB戦が参加されました。
OBOGの方11人にご参加頂きました。

試合では団体戦とオープン戦を行い、団体戦は20,30,40,50,60代の年代別ダブルスを作り、下の年代に出ることは可能で、現役の女子はどの年代にも出場可能というルールで行いました。
オープン戦はOB通しの試合もあれば、現役通しの試合もありました。

団体戦の結果は‥
1位関西学院大学 2位兵庫県立大神戸
3位甲南大学 4位神戸大学
となり、神大は最下位となってしまいました(>_<)
現役の力不足もありましたが、若い世代のOBさんが他大と比べ圧倒的に少なく、来年は是非とも多数の参加をお願いしたいと思います!
試合全体を通して、保井監督を筆頭に魅了されるようなプレーが数多く、現役も大変参考になりました。

懇親会では他大のOBさん、現役との交流時間を含め、表彰や、各OB会の代表者の挨拶、エールといったプログラムで進められました。
四大のOBさん方の、四大学全てが強くなってほしいという思いを受けて、現役一同さらに努力して参りたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ
今回開催校の兵庫県立大神戸の方は準備運営等本当にありがとうございました!

facebookにてここにはない写真も掲載しています(´˘`)

image

image

image

image

image

image