男子5戦目、女子5戦目

男子5戦目VS大阪大学、女子5戦目VS滋賀大学経済学部の試合が行われました。
結果は

男子VS大阪大学

0-3 負け

相手は3部全勝の格上で、力の差を感じた試合となりました。途中ゲームポイントを握る場面もありましたが、勝ちに繋げることはできませんでした。格上の相手から学んだことを次の入れ替え戦で活かせればと思います。下入れ替え戦確定となり、29日(木)に千島体育館で行われます。引き続き応援よろしくお願い致します。

女子VS滋賀大学経済学部

3-2勝ち

オーダーを当てることができ、取るべきところをしっかりとった試合だったと思います。女子もこれで5戦おわり、2敗したためおそらく入れ替え戦はなしとなりました。前回良い結果をこだせたこともあり、今回は悔しさが残る試合となりましたが、切り替えて春リーグに向け、チーム一丸となって練習に励もうと思います。応援ありがとうございました。引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

コメントを残す

