女子2.3戦目

14日に女子2戦目VS同志社女子大、16日に3戦目VS京都外国語大戦が行われました。
同志社女子大戦は、相手校人数不足のためOP戦となりましたが、試合は5戦とも行い、5-0で勝ちました。
京都外国語大戦は相手にオーダーを外されてしまいましたが、3-2で勝つことができました。落とした2本も取れなかった試合ではなかったので、切り替えて奈良教育大戦に挑みたいと思います。奈教には近国のとき負けているので、今回こそは勝ちにいきたいと思います!

次戦、奈良教育大戦は@神大で13時30分〜です。日曜日ですが、いつもと違い国際文化学部体育館ですのでお気をつけ下さい。
引き続き応援よろしくお願い致します

コメントを残す

