男子3戦目&女子1戦目

10日に男子3戦目のVS京大、12日に女子1戦目のVS四天王寺大がありました。

男子 VS京大  結果

0-5で負け
神院戦、大芸戦で課題だった応援の仕方は改善し、試合の流れにも影響するような良い応援ができていたと思います。試合の内容は、5-0で負けましたがラリー自体が負けているというよりは、相手の方がミスが少なく、あと1本に強かったと思います。

次の試合には1週間あるので、試合の中で見つかったことを一つでも直し、3部残留に向け勝ちにいきたいと思います。次戦は17日(土)@神大16時〜です。

女子1戦目VS四天王寺大 結果
2-3で負け

前回も当たり、前回は3-2で勝った相手でしたが、今回は競った試合をとりきることができず、負けてしまいました。勝てない試合ではなかったので、ここから切り替えて残り4戦勝てるよう頑張ります。
次戦は14日VS同志社女子@神大です。

男女とも引き続き応援よろしくお願い致します。

コメントを残す

