リーグ戦が始まりました

昨日8日、男子のリーグ1.2戦目が行われました。結果は
VS神戸学院大学

0-5 で負け

VS大阪芸術大学

1-4で負け

春に3部に上がり、2部からは落ちてきばかりの神院は格上で、初めて試合に出る部員が多く、終始圧倒されていたのに応援もあまり元気がなく、劣勢の時こそ応援に力を入れるという次への課題となりました。大阪芸大戦は前回も当たっており、勝ちたい試合でしたが、取りたいゲームも取り切れず負けという結果になってしまいました。
次は10日にVS京都大学@神大 です。

各々課題を修正しつつ、チーム一丸となって3部残留できるよう頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
女子は初戦が12日にVS四天王寺大@四天王寺大です。この秋こそ3部にあがるため勝ちにいきたいと思います。こちらも応援よろしくお願い致します。

コメントを残す

