男子初戦、女子2戦目

 

男子の初戦と、女子の二戦目が行われたので結果をお伝えします。

 

男子  VS大阪芸術大学

2-3で

鍵となるS1で勝ち切ることができませんでしたが、他のとらなければいけない2本はしっかりと取ることができたので次にもつながると思います。初戦は落としてしまいましたが残りの試合できっちり勝ちを取り、上入れ替えに行きたいと思います!

 

女子 VS 滋賀大学経済学部

5-0で勝ち

前回4部1位の相手でしたが、S1をかなり競って取ったことで勢いがつき、S2を圧勝したことで流れができて結果取らなければいけない試合以外でも勝ちを上げることができ、快勝することができました。あと3戦、気を緩めず勝ちに行きたいと思います。

 

次の試合は男子は5/3(火)滋賀経戦@神大、女子は5/3(火)大阪市立大戦@市大です。

引き続き応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す